かずちゃんマンの日頃の戦争

   


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


CW

2012/09/06 00:52 ジャンル: Category:CSO
TB(0) | CM(0) Edit

Snapshot_20120905_2226560.jpg
ヤメ口ったGaming様 16-4Win
いい感じに終われました、こんなの久々だわw

お疲れ様でした。

CW

2012/09/04 00:41 ジャンル: Category:CSO
TB(0) | CM(0) Edit

Snapshot_20120902_2333250.jpg
DayWa1ker5様 16-13Win

お疲れ様でした。

Snapshot_20120902_2143470.jpg
ブラックファィアー様 3-16Lose

高田ジュンGさんとても強かったです(; ・`д・´) 

お疲れ様でした

Snapshot_20120903_2309160.jpg
WineGaming様 16-3Win

お疲れ様でした

Snapshot_20120904_0019470.jpg
DeoxyriboNucleicAcid様 16-8Win

自分カバーが少し遅かったので、もうちょっと早くカバーできるように頑張ります。

LolicomさんとTok1yさんにクラン入ってもらいました、お二人ともとても強い方です。

クランに入っていただきありがとうございました

お疲れ様でした~

めっちゃ久しぶりのクラン戦

2012/08/25 00:43 ジャンル: Category:CSO
TB(0) | CM(0) Edit

Snapshot_20120824_2152020.jpg
身内クラン戦 いやーめっちゃ楽しかったww

忙しいのに来てくれてさんきゅ~

Snapshot_20120824_2301200.jpg

02でした

Snapshot_20120825_0018140.jpg

yuuさんクラン戦に来てくれてありがとうございました。

------------------------------------------------------------------------------------------------------

この面子でやるの弾幕決壊以来じゃないですか!!!!!!!!

みなさんの声聞けてとても良かったです。(´;ω;`)

信伍,天使,Sosaさん,Yuuさん,yukit,桜花,そして...俺 お疲れ様でした。

また、よろしくお願いします

PS,
PC重すぎワロタw .6やってるんか知らんが当たる当たるw.6は絶対関係ないと思うが...

fps99でたら... このPCで出たらPCの中身燃えてます。 




この曲聴いたらめっちゃ心癒されるわ

すごい重くなった。てか、FPS安定しない

2012/05/30 21:08 ジャンル: Category:CSO
TB(0) | CM(0) Edit

CSOやっぱり重い...ストレス溜まる

みなさんには申し訳ないんですが、CSOを8月の終わりまで一時休止させて頂きます。本当に申し訳ないです

自分はバイトして8月くらいに良いの買うのでそれまで一時休止します。

それまで、CSOINしないんで自分が入っているアカウントを脱退してもらえると助かります。

本当に申し訳ないです。

タイトル思いつかない

2012/05/20 00:16 ジャンル: Category:CSO
TB(0) | CM(0) Edit

テストいやああああああああああああ


ここから本文↓

弾幕決壊脱退しました

IN率悪くなる一方ですし

---------------------------------------

nukeとinfe名称はほぼ完璧。

PS.

早く新しいPC欲しいー 



プロフィール

かずちゃんマン

Author:かずちゃんマン

Twitter
FC2カウンター


