かずちゃんマンの日頃の戦争

   


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


CM

2012/04/01 23:34 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

DSCN0096.jpg

砂が暴風にあおられて、痛かったwww しかも、足首真っ赤だったわww

気温5度...工エエェェ(´д`)ェェエエ工 ズボンがモモンガみたいで飛びそうでしょ??

この後、飛ぼうと思ったんですが飛べませんでした。(´;ω;`)




まずは、この動画を。






DSCN0107.jpg




DSCN0116.jpg
顔写りが心配だったが、写ってもどってことない。 

今週の金曜からスケジュールがHardすぎてぶっ倒れそうになったわw




PS.
本当のハワイは5月になりました。(´・ω・`)ショボーン 

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かずちゃんマン

Author:かずちゃんマン

Twitter
FC2カウンター


