かずちゃんマンの日頃の戦争

   

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふぅ~ 

2012/03/20 17:36 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

12時間も握手会会場居たら足痛い (;´∀`)…痛いなぁ…

それでも、楽しかったからおk~

変体キモオタ居たわ...こんなの来なきゃ良いのに。マジでタヒれksやろうっと友達と小声で言ってました あーキモイ
スポンサーサイト

未来のかずやんでしょwww
[ 2012/03/22 12:15 ] [ 編集 ]
AngelsDelight コメントさんきゅ~ 

何を言っていいるんだ、俺はファンだw
あんな変体と一緒にするなあああああああああw
[ 2012/03/22 16:11 ] [ 編集 ]
未来のカズやんなら仕方がないな・・・w
[ 2012/03/24 06:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Sosaさん コメントThankyou

あ?w
[ 2012/03/25 17:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かずちゃんマン

Author:かずちゃんマン

Twitter
FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。