かずちゃんマンの日頃の戦争

   


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


やべぇ・・・

2012/03/09 12:43 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

今日病院行ったらインフルエンザA型でした。(´・ω・`)ショボーン

来週の火曜日に卒業式ぇ...

早く直します

お大事にね~
[ 2012/03/10 03:08 ] [ 編集 ]
お大事に!  のど元をあっためるといいよ!
[ 2012/03/10 08:12 ] [ 編集 ]
バカは風邪ひかないはずなんだけどなぁwww

卒業式までに完治できるよう願っとくわヾ(*´Д`*)ノ
[ 2012/03/10 23:59 ] [ 編集 ]
Sosaさん Yuuさん 天使 コメントありがとうございます

体調は良くなりました 明日にはCSOできます 

天使へw

馬鹿じゃないから風邪ひいたんだべ~(・∀・)ニヤニヤ
[ 2012/03/12 09:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かずちゃんマン

Author:かずちゃんマン

Twitter
FC2カウンター


