かずちゃんマンの日頃の戦争

   


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


少しおさまった

2012/03/08 17:07 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

あー頭痛くてさっき吐いてしまった、でも、少し楽になったぜえええ

昼前から学校行ってるもかかわらずリア友からメールが

内容
   暇なんだけど(顔文字)、学校来いよ(顔文字)。

と言うメールが一件だけ来ていました、

お前、授業中だろwwwどうやってメールしてんだよw

しかも、席前から二列目なのにwっと思ってました

来週には完全復帰を予定しています。

いや、今週には復帰するよてい




一昨日?昨日?わすれたけどリア友にこの動画がSkypeに張られていていたら、なんだかニヤニヤしてしまった・・・何でだ?別にエ〇 (〇のところにピーを付ける絶対...付けなかったら覚えとけw) でもないのに 思わすニヤニヤ自分が怖いです  ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かずちゃんマン

Author:かずちゃんマン

Twitter
FC2カウンター


