かずちゃんマンの日頃の戦争

   


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


お暇

2012/02/26 04:13 ジャンル: Category:CSO
TB(0) | CM(2) Edit

Snapshot_20120226_0255070.jpg
魅歌さん ドカターさんと一緒にDMやBOTやったりしてたのしかったです。
途中魅歌さんが踊りを見せてくれました 
もう、腹筋崩壊w
夢に出てきそうだ...あー 体が震える((´д`)) ブルブル…サムー

SKULL9ぱねぇー 魅歌さん ドカターさんが囮になってSKULL9で切ったら...
一度に6人くらい倒せましたww
まずこれで腹筋崩壊1回目

その次に魅歌さんが踊りを見せてくれて(詳しくは魅歌さんにw)
これで腹筋崩壊2回目。
どんだけ笑うんだww

腹筋足りませぇええええええええええええええん


いつでも見せて
あげますよ…?(ニヤリ
[ 2012/02/26 10:52 ] [ 編集 ]
>MiMiさん
コメントありがとうございます。
いつでも見せてくださいなw
[ 2012/02/26 18:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かずちゃんマン

Author:かずちゃんマン

Twitter
FC2カウンター


