かずちゃんマンの日頃の戦争

   


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


外食

2012/02/19 21:07 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

とある焼肉店に行き隣が韓国人...何かしゃべり方イラついたw こいつ、何しゃべってんだ??
と、思いながら肉を焼きながら食べてた...と言う話。

超愚痴ってるやんwww
試験で終わった人たちマジで羨ましいです・w・
[ 2012/02/20 20:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 超愚痴ってるやんwww
> 試験で終わった人たちマジで羨ましいです・w・
>AngelsDelight
まぁ、公立試験頑張れ 終わったらみんなでOSUしたりCSOでクラン戦したりしようぜ。
[ 2012/02/21 00:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かずちゃんマン

Author:かずちゃんマン

Twitter
FC2カウンター


