かずちゃんマンの日頃の戦争

   

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


(゚∀゚)キタコレ!! 合格!!!

2012/02/16 12:15 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

高校入試合格しました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
ヨッシャー!!
クラン戦はやくやりてぇー(´;ω;`)
なぜ、まだできないかというとですね。
PCの配置やそのPCの置く台的なものを買う予定で
それまで待ってます、まぁ今週には買える思いますが。

とりあえず、合格したんでこれからはCSOできると思います(・∀・)ニヤニヤ

あと、キーボード変えました前のは、PCにもともと付いてたやつを使っていました、
だけど、今はRazerの8000円程度の奴をリア友と買いに行きました 鼻水たらしながら歩きました。
画像貼ろうと思ったんですがファイルが大きすぎますとか言われて面倒だったので貼りませんでした。
スイマセンでした(´Д⊂ヽ
スポンサーサイト

受験大変だったねぇ
とりあえずは高校合格おめ!
[ 2012/02/16 16:00 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>バート様
> 受験大変だったねぇ
> とりあえずは高校合格おめ!
受験大変でしたよね。
今だからこそ笑い話にできる
これからはCSOクラン戦やっていくんでそのときはお願いしますね。( ^ω^)よろしくだお
[ 2012/02/16 21:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かずちゃんマン

Author:かずちゃんマン

Twitter
FC2カウンター


