かずちゃんマンの日頃の戦争

   


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


瞬間接着剤

2011/10/20 18:37 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

授業中AnaelsDeliantが後ろなもんで、誰かの瞬間接着剤であることを思い出した 
これ 手に塗ってみない??といいながら、最初は人差し指に1mぐらいつけてあとから、どっかの誰かさんが くっついてる所の周りをドバッ!!っと塗られてしまい「これやべーぞ!!w」といいながら くっついてる指を取って手を洗いにε≡≡ヘ( ´Д`)ノダッシュ!!で行って洗ったら な・な・な・なんと 瞬間接着剤が洗っても洗っても落ちない....
次の授業が勉強に集中できないほど 指に接着剤がくっついていて カッターでくっついている接着剤をムキムキしていました。
今日はこのくらいしか ネタありません!!(´・ω・`)ショボーン
まぁ、結局きれいに取れましたw
 
あ、やっとの思いで54レベルになりました! ( ノ゚Д゚)ヨッ!かずちゃんマン 
Snapshot0003_20111020183440.jpg

フヒヒサーセンw
あと1mmの間違いじゃない?w1mって相当だべ
[ 2011/10/24 19:20 ] [ 編集 ]
>AngelsDelight
間違いですねわかりますw 
[ 2011/10/24 20:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かずちゃんマン

Author:かずちゃんマン

Twitter
FC2カウンター


