かずちゃんマンの日頃の戦争

   


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


重大発表!!!

2011/09/11 22:31 ジャンル: Category:CSO
TB(0) | CM(2) Edit

これをもってCSOを活動一時休止しますいきなりで、本当に申し訳ない 
これから受験勉強をひたすら頑張ることを決意しました。でも、たまにINしてるかも
なので、来年の3月後半から4月の前半から活動復帰します。
大変お世話になりました。 PCはつけてると思いますんで気軽にスカイプで声かけてもらえば返せると思います
本当に急ですいません 


がんばりやー。受験終わったらまた戻ってきなー(・ω・)bグッ
来年までやってるかわからないけど、やっていたら試合しようぜ!

┏━━━/ |━━━┓
┗┳┳━|_|━┳┳┛
 ┃┃/  ヽ┃┃
┏┻┻|=====|┻┻┓
┗┳┳ヽ_¶ノ┳┳┛
 ┃┃ (/) ┃┃
凸┃┃ (/) ┃┃凸
Ⅲ┃┃ (/) ┃┃Ⅲ
∥┃┃ (/) ┃┃∥
、∧_∧ (/) ∧_∧
( ・∀・)/wwゝ(゚∀゚ )>>合格やで!
(つ つミ  (⊃⊂ )
`|_||__⑩_|_|_|
/////////|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
   奉納   | |
[ 2011/09/11 23:03 ] [ 編集 ]
来年までやってたら試合しましょう!!!
[ 2011/09/20 16:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かずちゃんマン

Author:かずちゃんマン

Twitter
FC2カウンター


