かずちゃんマンの日頃の戦争

   

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


遅くなりました。。。

2014/01/20 10:02 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

新年明けましたおめでとうございます!!!

更新するの面倒臭くてずっと放置してました...

大阪も2℃とかそんなんですから寒すぎて体調とか悪い時は悪い

12月の半ば位に修学旅行で常夏のグアムに行ってはっちゃけて来ました!!!(画像は要領がでかすぎて張れませんでしたfc2のあほ)

最近は、LoLがメインになるほどはまり、CSOは半年くらいやってません。

春くらいからCS:GOのクラン戦とLoLのクラン戦とかしてみたいです(来年受験)

昔TS3で話してた人とかとゲームで遊びたいですねぇ^^

ちなみに今日は体調が悪くて休みました

みなさんも、体調に気を付けてください

このブログも春くらいから毎日のように更新して行きます

その際はどうぞよろしくお願いします。。





スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かずちゃんマン

Author:かずちゃんマン

Twitter
FC2カウンター


