かずちゃんマンの日頃の戦争

   

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


Skrillex

2012/11/14 00:13 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

Skrillexのライブ行ってきました。すんげえええ盛り上がりw

あ、さっき友達から「今日撮った画像あげる」と言われたのでありがたく頂戴いたしましたwwwww
A7lk6F1CQAE0_j2.jpg
俺は何で撮ってないかって?ゲームやりすぎで電池1っこしか無かったからさ( ー`дー´)キリッ

ツイッターのつぶやきで携帯は力尽きました

最前列にINSOMNIAのりょーえーさんがいるとの情報を聞きつけ後ろの方から探したのですが...見つからないw

しかも、みんな手挙げてたので余計見つけにくいwww結局あきらめましたw

来年もあると期待してます!!!!!!!!!!

それじゃあああああのおおおおおおおおおお
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かずちゃんマン

Author:かずちゃんマン

Twitter
FC2カウンター


