かずちゃんマンの日頃の戦争

   


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


こうしんすることねえええええええええええええええええええええ

2012/11/09 23:31 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

タイトルどうり更新することが全然ない

最近聞いてる曲でも紹介しますかな

Skrillex

BANGARANG
url

Kill EVERYBODY
url

Hard Fest Weekend
url

ありすぎてやばいのでこれくらいにしときます。

曲からゲームになるんですがLeague of Legendsがホント神ゲーすぎてやばいw

なんと言うか作戦立てて攻めたりするのがもうたまんないね。

LOL周りでやってる人いないから野良しかやってねぇwしかも、相手外人さんが多い...

外人「nooooooob」俺「HAHAHAHA」ビギナー鯖でこんな事ありましたwww

外人さんとやるのはすごく面白い。

誰か一緒にできる人いますか?→ Skype kazuyan8818に連絡ください!!!!!!!!!!!

ではでは、



あ、今日友達にこの曲面白いよって言われて聞いた曲がw



だったwww思わず吹いたわwwwwwwww

そういえば、最近PSYテレビにちょこっと映ってる

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かずちゃんマン

Author:かずちゃんマン

Twitter
FC2カウンター


