かずちゃんマンの日頃の戦争

   


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ちょっといい感じ

2012/07/05 21:36 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

今日期末テストがあったような無かったような...いや あった

現代社会 家庭科 数学Aだったんですが

家庭科全然わからなかったw

現代社会は中間より書けた気がします、数学A楽勝(調子に乗ったら酷い点数になってるのが落ち)

現代社会の時に急にお腹が痛くなってトイレへ行ってトイレ空いてるか一個一個ドアを開けていったら人が洋式でズボン下げないで座っていたのですwwwwwwwww

思わず うぉ っと言ってしまったwwww

それで、自分は仕方なく和式で用を済ませそろそろ出ようかなっと思ったら

その座っていた人の担任がトイレに来た

その座って居た人はめまいがやばかったそうです

とにかく、気まずくなった俺。

しかも、担任が女の人だったので余計気まずくなった

出たいけど出れないww

やっとその人の担任の先生が居なくなったので

無事脱出。ふぅー

そして、教室に戻り現代社会をやって休み時間になってその事をクラスの人に話したらw

腹筋崩壊してたわww






8分5秒のNa'Vi markeloffのあwpぱねぇーw

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かずちゃんマン

Author:かずちゃんマン

Twitter
FC2カウンター


