かずちゃんマンの日頃の戦争

   

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ktkr

2012/06/16 15:24 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

待ってましたー バイオハザードV リトリビューションのフルトレーラ




今回の作品のキャストがすごい。

1作目のバイオハザードⅠに出てきた

レイン・オカンポ

ジェームス・ワン・シェイド

ウィリアム・バーキン博士

2作目のバイオハザードⅡ アポカリプスに出てきた

カルロス・オリヴェイラ

ジル・バレンタイン

3作目のバイオハザードⅣ アフターライフに出てきた

東京の第一感染者の女性(中島 美嘉)

アルバート・ウェスカー

ルーサー・ウエスト

そして、次の作品に

エイダ・ウォン

レオン・S・ケネディ

バリー・バートン

その他。

ほぼwikiから

早く見たいぜー


=======================================================================================

昨日の夜からまたリア友の家に行きました。w

スト鉄やったりバイオやったりマリカやったり楽しかったー

マリオカートが一番熱かったwww

近所迷惑になる位騒いでましたwwww

Angelは1位一回しかなってねぇーっとか言ってて萎えてましたw

ふははは 1位8回( ・´ー・`)






スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かずちゃんマン

Author:かずちゃんマン

Twitter
FC2カウンター


