かずちゃんマンの日頃の戦争

   

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの季節がやってくるぞー

2012/06/08 18:50 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

今年も糞暑い夏がやってきた。 大阪暑すぎだろぉー(;´Д`)

電車の中はじめじめしてて気持ち悪いわ外は暑いわ虫はいっぱい出てくるわで、夏は苦手です。

でも、夏だからこそ楽しめる行事があるんだよなー

海行きてぇー 海行ったら釣りしてぇー バイキングしてぇー 花火してぇー

と言った感じで夏を楽しめたらそれで良い。 



遅いのか早いのか知りませんが、今日の昼から学校でクーラーが作動しました。

節電節電とか言ってるけど夏になって節電とか言ってたら死ぬぞ?

まず、第一に熱中症にならないことですね

一昨年自分釣り行ってて熱中症になりましたwww

みなさんも、体にはお気をつけて。ノシ
 

スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かずちゃんマン

Author:かずちゃんマン

Twitter
FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。