fc2ブログ

かずちゃんマンの日頃の戦争

   

めっちゃ盛り上がったわw

2012/06/05 16:19 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

今日高校で球技大会があったのだー 

卓球・バスケ・バドミントンの3つあったんですが自分はバドミントンにしました。

え?球技じゃない??いや、球技だ

自分のクラスは準々決勝の前らへんで惜しくも敗退(´・ω・`)ショボーン

相手女子なんですが、中学校でバトミントン部をやってそうなフォームでした

俺はただ見てるだけだったんですけど鳥肌立つくらいすごいggな試合でした。

いい思いでだったわー

自分の学校は共学なのにクラスに女子がいない...

だから、経験者はクラスにいませんでした、経験者がいたら優勝ワンチャンあったなー
スポンサーサイト




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かずちゃんマン

Author:かずちゃんマン

Twitter
FC2カウンター