かずちゃんマンの日頃の戦争

   

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


重大発表....

2012/04/25 18:07 ジャンル: Category:CSO
TB(0) | CM(3) Edit

そろそろPC買い替えようかなこんな糞PCなんか海に捨てたろか...ほんと(#゚Д゚)y-~~イライラ

CSOまともにできなくなったんで 活動停止します。カクカクしながらCSOやったらストレス溜まるので

俺の居場所CS1.6しかなくなったわ Minecraftなんかシングル一人でやってもつまんねぇーし マルチも何か人数すくねぇーからすることねぇーし

今までお世話になりました(´;ω;`)

また、新しいPCが来たらバンバンクラン戦やりましょう

弾幕過疎んないでよー。(´∀`*)ノシ バイバイ 

それまで、CSOがあれば戻ってきます...たぶん

PS.

俺のアカウントじゃまだったら脱退させてもおk

スカイプはINしてますので何でもいいんで話しかけてください。
スポンサーサイト

なんやてぇー(」゜□゜)」
[ 2012/04/25 19:07 ] [ 編集 ]
Sosa
PC買い換えたらガンガンやろうぜ!
それまで元気で!!
追伸:俺のアカに武器送ってもいいんだよ?(チラッw
[ 2012/04/26 10:46 ] [ 編集 ]
NoTitle
魅歌さん Sosaさん コメントさんきゅー。

突然でスイマセン

バイトしてお金貯めますw

武器は...1名様にAK もう1名様にM4をプレゼント...

ってするわけないでしょーw
[ 2012/04/26 19:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かずちゃんマン

Author:かずちゃんマン

Twitter
FC2カウンター


