かずちゃんマンの日頃の戦争

   


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


超超超超超超久しぶりの更新

2012/01/05 08:54 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(3) Edit

こんにちわ こんばんわ それと新年明けましておめでとうございます オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

なんやかんやありましたね2011年、それはさて置きCSO全然やってません!ってかできないんですね。

高校のことがあるので出来ても1ヶ月に1回位しかINできない状況ですね。

とりあえず志望校は決まって今はとにかく勉強勉強の毎日(3時間もやってないで~)

まぁ、高校合格したらなんか、ハワイかグアム行こうか?とか言われて最初

「はぃ~!?」ってなりましたもの・・・

まぁ、合格したらの話ですが とりあえず3月からINできると思うのでよろしくお願いします。

PS
新しいBlog作ったのでよろしくね!! 
あwwwあっち系のやつなんでよろしく 分かる人にはわかるはず
http://akb8818.blog.fc2.com/blog-category-0.html

プロフィール

かずちゃんマン

Author:かずちゃんマン

Twitter
FC2カウンター


